UT me !

ノビパカセリフ01

UTme! MARKET にて、ノビパカのTシャツを出品中です!

UTme!はアプリからのみ出品が可能なのですが、アプリから出品の場合、背景透過ができなくて、いろいろ試行錯誤したのですが私の環境では今は難しいようなので、白以外の色はお花っぽいきりぬきのシャツになりました。

白Tシャツとトートバッグのオフホワイトは白背景は塗りナシになるそうなので、イラストだけが綺麗に印刷されるようです。

ノビパカのグッズはデザインフェスタvol.44(11月)でも出品予定ですし(Tシャツは出品しないと思います)、UTme!は、ノビパカをいろんな人に見てもらうために出品してみました^^

よかったら、「お気に入り♥」ボタン押してくださいね^^

UTme! ashinomina